入会案内

未分類

【お申し込み方法】

随時、受付をしております。【営業時間】平日・土曜 10:00~22:30/日曜・祝日 10:00~18:30 ※毎週水曜定休日
入会手続きには下記のものが必要となります。諸会費等を添えてお申し込み下さい。

【入会手続き】

①口座依頼書(三菱UFJorゆうちょ銀行)
②届出印
③諸会費(入会金及び年会費・月会費2ヶ月分・事務手数料¥2,200)

【会費について】

※年一括、半年一括払いもございますので、ご希望の方はお尋ね下さい。
*会費は前納制となっており、三菱UFJ銀行又はゆうちょ銀行の口座から毎月27日に翌月分を口座振替により納入して戴きます。(27日に金融機関が休業日の場合は翌営業日)
*休会制度はありません。仮に一度もご利用がない場合でも、所定の会費は納入していただきます。
★ 何らかの事由で口座振替不能の場合は、翌月に次月の会費と一緒に納入していただきます。

【利用停止について】

※施設では、退会制度はありません。利用停止扱いとなります。(要届出)
★退会との違い・・・再入会手続きが簡単に行え、再入会時に入会金の必要がありません。
*ご利用停止希望者は該当月10日までに、1Fフロントにて利用停止届をご提出下さい。
(口頭・電話・ファックス・代理人による届出手続きはできません。)
*利用停止届が提出されない限り、所定の会費を請求させて頂きます。
(一旦納入された会費は、理由の如何にかかわらず返還いたしません。)

【変更について

※各種変更には、届け出が必要となります。
【会員種別・利用施設の変更】
* 変更希望月の前月10日までに手続きを行って下さい。会員証発行料:1,100円(税込)が必要となります。
【口座の変更】
*変更希望月の前々月10日までに新しい口座振替依頼書をご提出下さい。
【住所・氏名・連絡先の変更】
*速やかに手続きを行って下さい。尚、氏名変更は、会員証発行料:1,100円(税込)が必要となります。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧